アントワープ紀行
アントワープ中央駅
アントワープ紀行でおなじみのアントワープ中央駅です。いつもよりも近づいてアントワープの中央駅をとってみました。こちらが駅内部を撮影したものです。内部から見てもとても美しいく繊細な造りをしてます。歴史を感じます。 6月21日に道端にヒマワリの苗を植えていました。夏になるとアントワープでも夏の代表的な花ヒマワリが観光者を迎えます。
アントワープ紀行でおなじみのアントワープ中央駅です。
いつもよりも近づいてアントワープの中央駅をとってみました。
こちらが駅内部を撮影したものです。
内部から見てもとても美しいく繊細な造りをしてます。
歴史を感じます。
6月21日に道端にヒマワリの苗を植えていました。夏になるとアントワープでも夏の代表的な花ヒマワリが観光者を迎えます。